クラブメッツ
クラブメッツ
トップへ戻る
問い合わせ・予約
クラブメッツ




≪ 前のページ    123456789    次のページ ≫

キラキラと輝く夏がやってきました。涼しい高原へ、まぶしい海へ さあ、アクティブに飛び出そう!!
更新日: [ 2011/7/7 ]
太陽が眩しい夏がやってきました!節電ムード一色の今年は泉郷の涼しい高原施設でのんびりと過ごしませんか!もちろんアクティブ派の皆様には、マリンスポーツ~カルチャーイベントまで遊び心をくすぐるイベントが盛りだくさん!!この夏も皆様のご参加をお待ちしています。

新年度クーポン券発送に関する重要なお知らせ
更新日: [ 2011/3/18 ]
皆様 既にご周知とは存じますが、このたびの東北地方太平洋沖地震発生に伴う交通網の遮断やガソリン不足等の影響を受け、物流に大きな混乱が生じております。

弊社でも3月中に会員の皆様へお届け予定の「新年度施設利用クーポン券」をはじめとする重要な郵送物の制作及び運搬が滞り、現在予想以上の時間を要しております。

また同様に、郵便局の配送業務もエリアによりましては、3月中のお届けが難しい地域も多く発生すると予測されます。

特に、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県の皆様には、現在「ゆうメール便」の発送が停止されている地域となっており、現状では左記エリアの会員様に郵送物をお届けする手段がございません。 

 弊社でも可能な限り早急にお届けできるように尽力する所存でございますので、到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

尚、「2011年度クーポン券」が未着の場合でも、4月以降に施設をご利用の際は「会員カード」にてご予約を承っておりますのでご安心下さいませ。


新年度クーポン券の到着が遅れますことを心よりお詫びを申し上げます。

【東北地方太平洋沖地震の影響について】
更新日: [ 2011/3/14 ]
今回の地震において、被害にあわれました皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げると共に、犠牲になられた方々には深くお悔やみ申し上げます。
今回の地震による当社施設・設備への影響はでておりません。通常営業致しております。
なお、東北電力・東京電力管内のホテルについては、輪番停電に伴い、一部、施設のご利用に制限がある場合がございます。
予めご容赦頂きますようご協力の程、宜しくお願いいたします。

今年も桜の舞い散る季節が近づいてきました。今年のお花見はどちらへお出かけでしょうか?
更新日: [ 2011/2/21 ]
泉郷の施設周辺は今まさに春真っ盛り!!
見事に咲き誇った花々を愛でにぜひ足をお運びください。ここでは皆様を暖かくお迎えするスタッフの笑顔と雄大で美しい自然が、いつも貴方のお越しを楽しみにお待ちしております。

年の暮れさまざまな夢が行きかう季節。来年もメッツは貴方の夢を「本物」にしたいと願っています。
更新日: [ 2010/12/16 ]
今年も残すところあと少し、クリスマスの賑わいや忙しさそして新しい年を迎えるワクワク感で気分も盛り上がるシーズンですね。今年は皆様にとって充実した一年でしたでしょうか。新しい年が皆様にとってますます幸せな飛躍の年でありますことを社員一同心より願うと共に、新年もクラブメッツは皆様の余暇を輝かせるお手伝いを全力で続けてまいります。

天高く馬肥ゆる秋がやってきた!メッツのイベント情報をアップしました。
更新日: [ 2010/8/30 ]
気候のよい秋は様々な新しいことに挑戦したくなる季節。自然界もそろそろ紅葉色に衣替えを始め実りの季節を迎えます。そんな色鮮やかなひと時を今年も思う存分満喫いたしましょう。

メッツのサマーシーズンは、楽しい!美味しい!大感動!!イベント情報アップしました。
更新日: [ 2010/6/18 ]
眩しい太陽と澄み渡る青空。 アクティヴな夏がやってきました。 今年もアウトドアーに飛び出して 様々なレジャーに“レッツ チャレンジ”仲間と揃って、ファミリーみんなで 素敵な夏の思い出を作りに海へ・山へと出かけましょう!!

今年の春もメッツで楽しもう!新規イベント情報アップしました!
更新日: [ 2010/3/16 ]
どんどんイベントに参加してください。

この春におすすめのバスツアー!
更新日: [ 2010/3/1 ]
行きも帰りもバスで楽々のツアーが一押し!

会員でつくるメッツ広場稼働中!
更新日: [ 2010/2/26 ]
趣味や健康、ペットなど情報送って盛り上げましょう!!

≪ 前のページ    123456789    次のページ ≫