クラブメッツの皆様へ
芽吹きの春は、心もウキウキと晴れやかな気分にさせてくれる季節。冠雪を残す連山と色とりどりに咲きほこる花々とのコラボレーションは、この季節しか楽しめない大自然が織り成す造形美。泉郷の高原リゾートでは、南アルプスの雄大な風景を存分に楽しめる施設を取り揃えて皆様のご来場をお待ち致しております。
更新日: [ 2024/4/16 ]

クラブメッツの皆様へ
飛躍の兎年からバトンを引き継いだ辰の年、空を自由に泳ぎ、雲を招き雨を恵むと伝わる龍は、豊穣と繁栄・知恵の象徴と言われています。異常気象による物価高騰に悩まされた旧年から、豊かで平安な一年となります事を心から願うばかりです。
新しい年も、会員の皆様の幸せな思い出づくりのサポーターとして、少しでもお役に立てますよう尽力してまいります。
更新日: [ 2023/12/26 ]

クラブメッツの皆様へ
夏の猛暑も影を潜め、街には秋の気配が漂うこの頃、泉郷の施設近郊の山々は、ひとあし先に美しい秋色へと衣替えを始めました。爽やかで過ごしやすいこの季節、目にも鮮やかな錦秋の風景と、美味しい秋の恵みを求めて、大自然の懐へお出かけください。
更新日: [ 2023/10/10 ]

クラブメッツの皆様へ
梅雨も終盤をむかえ、夏の陽射しが待ち遠しいこの頃。この夏はどんな素敵なドラマが待っているのでしょうか!真夏の海に繰り出したり、涼を求め高原リゾートで優雅なひとときを楽しんだり、各地の夏祭りに出かけたり、今年の夏は思い切りアクティブに過ごしませんか。クラブメッツは、皆様の素敵な夏の思い出づくりを全力でサポート致します。
更新日: [ 2023/8/16 ]

クラブメッツの皆様へ
数年ぶりの行動制限の無い春がやってきました。巷では、木々が芽吹き、開花の季節を迎え、自然界は若々しいエネルギーで満ちあふれています。この春は、これまで自粛していた様々な催しや各所の祭り事も再開し、以前の賑やかな活気を取り戻しそうです。そんな華やかな季節を愛でに、自然豊かな泉郷施設へお運び下さい!
更新日: [ 2023/4/16 ]

クラブメッツの皆様へ
2022年は、コロナウイルスの第7波の到来、ウクライナ戦争勃発と、世界的に不穏なニュースからの幕開けでしたが、私達の日常ではゆるやかながらも未知の病と対峙し、病を乗り越える術を学び、以前に近い日常が戻りつつあります。新しい年は世界の平和が保たれ、人々が健康で安心して「穏やかな日常」が過ごせる毎日でありますように。クラブメッツでは、今年も皆様の幸せづくりのサポート役を担い、精一杯尽力してまいります。
更新日: [ 2023/1/16 ]

クラブメッツの皆様へ
涼風と共にやってくる赤とんぼ、高き空には鱗雲が流れ、里山には豊かな実りが広がる秋。色とりどりに秋化粧を始める自然の移ろいに刺激を受けて、私達の心の感性も研ぎ澄まされるそんな季節です。この秋は、自然が作り出すひと時の芸術を愛でに泉郷の施設に足を運びませんか。秋の味覚を取り揃えて皆様のご来館をお待ち致しております。
更新日: [ 2022/10/18 ]

クラブメッツの皆様へ
待ちに待った行動制限の無い自由な夏を迎えます。コロナ禍で失った大切な夏のひと時を取り戻すべく、海・山・高原へと太陽直下にアクティブに飛び出して、忘れかけていた“大自然”と思う存分戯れましょう!泉郷の施設では、変わらぬ感染防止対策でお客様の安全を確保しながら、皆様のリゾートシーンを豊かにサポートいたします。
更新日: [ 2022/8/7 ]

クラブメッツの皆様へ
うららかな春の訪れとともに、厳しい冬を乗り越えた自然界では生命の息吹が一斉に輝きはじめました。CLUB MET’Sの施設近郊も芽吹きの時を迎え、花々の華やかな彩どりと共に、ピュアなエネルギーを感じる美しい季節となりました。この春も、新鮮な空気と大自然が描く芸術的風景を楽しみに泉郷リゾートへお運びください。
更新日: [ 2022/4/19 ]

クラブメッツの皆様へ
長き暗闇が続く迷路のトンネルを、行きつ戻りつ迷いながらも一歩ずつ手さぐりで進んできた2年間。ここに来て積み重ねた努力がようやく実を結び、少しずつ本来の自由な暮らしが戻りつつあります。これからは、我身を守る新習慣をキープしつつ、平穏な日常を取り戻すべく颯爽と戸外に飛び出しましょう。クラブメッツは皆様の毎日を豊かに彩るサポーターとして、これからも会員の皆様に寄り添って参ります。
更新日: [ 2022/2/28 ]

クラブメッツの皆様へ
華やかなオリンピックフィーバーもひと段落し、明るく弾む話題や感動で、沈んでいた心が久々に目覚めた夏でした。 世界の選手たちが見せてくれた、倒れても繰り返し起き上がり困難に立ち向かう勇敢な姿に、私達も目の前の未曾有の病を乗り越える勇気とパワーをもらいました。 クラブメッツでは、コロナ禍の生活やビジネススタイルに寄り添い、より安全で快適なリゾートホテルを目指して、この秋も環境を整え皆様のご来館をお待ち致しております。
更新日: [ 2021/10/6 ]

クラブメッツの皆様へ
冬から春にかけて、長き自粛要請や制限の多い生活で沈みがちだった活動意欲、悲願であった新型コロナの予防接種もスタートし、いよいよパワフルに活動できる環境が整いつつあります。来る夏に向かって、オフモードだった気持ちを、アクティブモードへとそろそろシフトチエンジする時期がやってきました。泉郷施設では、夏をとことん満喫する海エリアをはじめ、キャンプやトレッキングを涼しく快適に愉しめる高原エリア等、メンバー様の気分や趣味・ご家族の楽しみ方に合わせて自由に選べる様々なタイプの施設を取り揃えて、この夏も皆様のご来館をお待ち致しております。
更新日: [ 2021/7/13 ]

クラブメッツの皆様へ
新しい年の始まりと共に、世界情勢が激しく揺れ動くこの頃。コロナ禍で未来が見えなかった私たちの日常にも、僅かながら、仄かな明るい灯が見えはじめました。厳しい自粛を乗り越え新たな生活スタイルを得た今、感染マナーを厳守しながら、自然の力強い息吹と春の優しく清涼なパワーをチャージしに泉郷の施設に出かけませんか。この春より新しい提携施設も加わり、全国規模で皆様のご来場をお待ち致しております。
更新日: [ 2021/3/31 ]

クラブメッツの皆様へ
人生の中で「ありきたりの毎日」がこれほど尊く感じられた年はあったでしょうか・・・あたりまえのラッシュアワー、気軽なショッピング、友人達との楽しい飲み会や楽しい家族旅行、フェスにカラオケetc.今ではいずれもハードルの高い夢の生活となってしまいました。そんな中でも少しずつ明るい兆しも見え始め、政府支援のGotoキャンペーンを追い風に、密を避け空気の美味しい大自然のリゾートへ足を運ぶ会員様も増えて参りました。これからのシーズンは、鮮やかな紅葉シーズンから、冠雪も美しいアルプスの絶景へと移り変わる感動の季節。この機会にお得なキャンペーンを利用して、リフレッシュしにお出かけください。
更新日: [ 2020/12/17 ]

クラブメッツの皆様へ
酷暑も和らぎ、鰯雲に秋の訪れを感じる季節。時折吹きぬける涼やかな風に乗って、野山を染める鮮やかな紅葉の便りが届きはじめました。新たな習慣を受け入れ静かな時を過ごしたこの半年間、秋からは、しっかりと自己防御をしながら心の元気を取り戻すべく動きはじめましょう。泉郷施設では旅人の心を癒す感動的な秋の風景とともに皆様の来訪をお待ちしております。
更新日: [ 2020/10/8 ]

クラブメッツの皆様へ
人生において、過去に経験したことのない不測の事態に遭遇した3か月、先の見えないトンネルを抜け出し、少しづつ明るい光が射し始めました。クラブメッツの各施設では、会員の皆様の心にフレッシュな大自然の風をお届けし、気分を明るくリフレッシュして頂けますよう、安全対策に細心の注意を図り、お迎えの準備を整えながら皆様のご来館をお待ち申し上げております。
更新日: [ 2020/8/3 ]

クラブメッツの皆様へ
春一番と共に駈け足でやってきた今年の春。心踊る満開の桜前線が通り過ぎると、次は初々しい若葉の季節がやって来ます。クラブメッツの各施設では、芽吹きの時を迎えた美しい森や冠雪を残す雄大な山々が皆様を迎えてくれます。初々しいパワーに溢れるこの季節、大自然の息吹きを五感全てで味わいに脚を伸ばしてみませんか。
更新日: [ 2020/4/21 ]

クラブメッツの皆様へ
令和元年は、私たちが生涯幾度も経験することのできない、厳かな宮廷行事の数々で始まり、国民が新たなる希望と祝賀ムードに沸いた年のはじまりでした。半面、華やかなニュースの裏側では、未曽有の自然災害に度々見舞われるという心痛む元年でもありました。来る新年が穏やかで平和な毎日を過ごせる一年でありますように心から願うばかりです。クラブメッツの各施設では、新年をご家族揃って思い出深い新春を迎えることが出来ますようスタッフ一同心を尽くして皆様のご来館をお待ちいたしております。
更新日: [ 2019/12/16 ]

クラブメッツの皆様へ
クラブメッツ会員の皆様へ平成から新しい年号へと変わる歴史的な春、この大切な年に、自分自身も何か新しいことにチャレンジしてみませんか。クラブメッツでは、皆様の新たな自分探しを癒しとグルメ・カルチャーとスポーツ・そして雄大な自然とのふれあいと様々な角度から会員の皆様をサポートいたします。
更新日: [ 2019/10/4 ]

クラブメッツ会員の皆様へ
平成から新しい年号へと変わる歴史的な春、この大切な年に、自分自身も何か新しいことにチャレンジしてみませんか。クラブメッツでは、皆様の新たな自分探しを癒しとグルメ・カルチャーとスポーツ・そして雄大な自然とのふれあいと様々な角度から会員の皆様をサポートいたします。
更新日: [ 2019/3/20 ]

クラブメッツ会員の皆様へ
光陰矢のごとしという言葉の如く一年が過ぎるのは早いもの、平成の世も残すところあと僅かとなりました。新しい時代を迎える前に、是非心に刻みたい平成最後の年の大切な思い出。ご家族との心温まる楽しいひと時や大切な人との煌く時間、クラブメッツは、そんな貴重な瞬間をお過ごしいただくための思い出作りの場をご提供し、全力でサポートいたします。新しい年も、会員の皆様の人生をより豊かに楽しくコーディネートする身近なパートナーとして、より充実したクラブとなりますようスタッフ一同邁進して参ります。
更新日: [ 2018/11/28 ]

クラブメッツ会員の皆様へ
美しく様変わりする自然の風景が、季節の移ろひを感じさせてくれるこの頃。深まりゆく秋と共に、泉郷の施設近郊も華やかな紅葉の季節を迎えます。ゆっくりと里へと下りくる色とりどりの照葉は、わずかなひと時だけ愛でることの出来る自然の芸術です。クラブメッツはそんな秋をクローズアップした様々なイベントやツアーを取り揃え、また、泉郷の各施設では、美しい景色と共に、豊富な秋の味覚を取り揃えて皆様のご来館をお待ちいたしております。
更新日: [ 2018/10/4 ]

クラブメッツ会員の皆様へ
青空に浮かぶ白い雲、輝く太陽、アクティヴな夏がやってきます。マリンスポーツ派、自然の野山が好きなナチュラル派、マウンテンスポーツが得意なアウトドア派、夏はそれぞれの個性を広げる様々な遊びが待っています。泉郷の施設では皆様の多彩なニーズに合わせてお楽しみいただける様々なスタイルの宿泊施設を取り揃えております。今年も泉郷の施設で充実したバケーションを満喫いたしましょう!皆様の思い出深い夏のひと時をスタッフ一同全力でサポートいたします。
更新日: [ 2018/7/18 ]

クラブメッツ会員の皆様へ
日一日と春の訪れが感じられる毎日、春のやわらかな日差しが冬の寒さで丸まった身体を優しくほぐし、自然と心も弾みます。アクティブな自分が目を覚まし、お出かけ気分も盛り上がったこの季節、色とりどりの花や若葉で爽やかに彩られた泉郷の施設に、初々しい命のパワーをもらいに出かけませんか!
更新日: [ 2018/3/30 ]

クラブメッツ会員の皆様へ
平成30年という節目の年となりました。
また、新天皇の即位や元号の変更など、国を挙げての大きな変革を翌年に控えた重要な年でもあり、私達にとっても、何かと慌しい一年となりそうな予感のする年明けですが、そんな世相に振り回されることなく、無理をせず自分らしく平和に過ごしたいものです。
クラブメッツの施設では、忙しい時こそ心と身体にやさしい癒しのひと時をご用意し、会員の皆様のご来館をお待ちいたしております。
新しい年も、クラブメッツはメンバーの皆様に寄り添い、全力でサポートして参ります。
更新日: [ 2017/12/19 ]

クラブメッツ会員の皆様へ
クラブメッツ施設近郊は色づく紅葉で美しく輝いています。「アクティブに山や高原へのトレッキング」「のんびりゆったりと温泉癒し旅」、「家族や友人たちとのワイワイ紅葉狩り」など、旅のスタイルは三者三様、それぞれの楽しみ方で錦秋の秋を楽しみましょう。クラブメッツは、お一人お一人の大切な“旅の形”を応援しています。
更新日: [ 2017/10/19 ]

クラブメッツ会員の皆様へ
アクティヴで開放的な夏のシーズンがやってきました。きらきらまぶしい太陽の下、メッツの皆様は今年の夏は何にチャレンジなさいますか?ご家族揃って海で大はしゃぎ、また、涼しい高原でカップルやご夫婦でのんびりとゴルフやトレッキングを楽しんだり、泉郷の施設では皆様の大切な夏休みを存分に満喫していただけるよう社員一同全力を尽くしてサポートいたします。
更新日: [ 2017/7/8 ]

クラブメッツ会員の皆様へ
春もたけなわ、巷では暖かな春風が花の季節を運んできました。これからの施設近郊は、初々しい芽吹きの時期を迎えます。生命力溢れる木々や、色とりどりに咲き誇る花々を愛でに泉郷施設に出かけませんか。
更新日: [ 2017/3/21 ]

クラブメッツ会員の皆様へ
新しい年が近づき自然と気が引きしまる年の暮れ、この多忙なひと月を乗り越えると、心和らぐ春が待っています。各施設では、春の訪れを満喫する「食」「遊」「癒し」をご用意し皆様のご来館をお待ち致しております。来る新年が皆様にとって輝かしい豊かな年となりますよう祈念申し上げております。
更新日: [ 2016/12/22 ]

クラブメッツ会員の皆様へ
クラブメッツの施設の周辺は、少しづつ秋の彩りに染まり始め山一面の紅葉を楽しめるのも、もうまもなくです。泉郷施設では、この時期だけの豊かな食の恵みを豊富に取り揃えて、一番美味しく召し上がっていただけるよう各施設のシェフや料理長が丹精こめたお料理をお出しいたします。この秋も泉郷自慢のグルメと錦秋の景色を楽しみにぜひお運びください!スタッフ一同、会員の皆様のご来館をお待ちいたしております。
更新日: [ 2016/9/27 ]