クラブメッツ
クラブメッツ
トップへ戻る
問い合わせ・予約
クラブメッツ




≪ 前のページ    123456    次のページ ≫

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2021/10/6 ]
華やかなオリンピックフィーバーもひと段落し、明るく弾む話題や感動で、沈んでいた心が久々に目覚めた夏でした。 世界の選手たちが見せてくれた、倒れても繰り返し起き上がり困難に立ち向かう勇敢な姿に、私達も目の前の未曾有の病を乗り越える勇気とパワーをもらいました。 クラブメッツでは、コロナ禍の生活やビジネススタイルに寄り添い、より安全で快適なリゾートホテルを目指して、この秋も環境を整え皆様のご来館をお待ち致しております。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2021/7/13 ]
冬から春にかけて、長き自粛要請や制限の多い生活で沈みがちだった活動意欲、悲願であった新型コロナの予防接種もスタートし、いよいよパワフルに活動できる環境が整いつつあります。来る夏に向かって、オフモードだった気持ちを、アクティブモードへとそろそろシフトチエンジする時期がやってきました。泉郷施設では、夏をとことん満喫する海エリアをはじめ、キャンプやトレッキングを涼しく快適に愉しめる高原エリア等、メンバー様の気分や趣味・ご家族の楽しみ方に合わせて自由に選べる様々なタイプの施設を取り揃えて、この夏も皆様のご来館をお待ち致しております。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2021/3/31 ]
新しい年の始まりと共に、世界情勢が激しく揺れ動くこの頃。コロナ禍で未来が見えなかった私たちの日常にも、僅かながら、仄かな明るい灯が見えはじめました。厳しい自粛を乗り越え新たな生活スタイルを得た今、感染マナーを厳守しながら、自然の力強い息吹と春の優しく清涼なパワーをチャージしに泉郷の施設に出かけませんか。この春より新しい提携施設も加わり、全国規模で皆様のご来場をお待ち致しております。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2020/12/17 ]
人生の中で「ありきたりの毎日」がこれほど尊く感じられた年はあったでしょうか・・・あたりまえのラッシュアワー、気軽なショッピング、友人達との楽しい飲み会や楽しい家族旅行、フェスにカラオケetc.今ではいずれもハードルの高い夢の生活となってしまいました。そんな中でも少しずつ明るい兆しも見え始め、政府支援のGotoキャンペーンを追い風に、密を避け空気の美味しい大自然のリゾートへ足を運ぶ会員様も増えて参りました。これからのシーズンは、鮮やかな紅葉シーズンから、冠雪も美しいアルプスの絶景へと移り変わる感動の季節。この機会にお得なキャンペーンを利用して、リフレッシュしにお出かけください。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2020/10/8 ]
酷暑も和らぎ、鰯雲に秋の訪れを感じる季節。時折吹きぬける涼やかな風に乗って、野山を染める鮮やかな紅葉の便りが届きはじめました。新たな習慣を受け入れ静かな時を過ごしたこの半年間、秋からは、しっかりと自己防御をしながら心の元気を取り戻すべく動きはじめましょう。泉郷施設では旅人の心を癒す感動的な秋の風景とともに皆様の来訪をお待ちしております。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2020/8/3 ]
人生において、過去に経験したことのない不測の事態に遭遇した3か月、先の見えないトンネルを抜け出し、少しづつ明るい光が射し始めました。クラブメッツの各施設では、会員の皆様の心にフレッシュな大自然の風をお届けし、気分を明るくリフレッシュして頂けますよう、安全対策に細心の注意を図り、お迎えの準備を整えながら皆様のご来館をお待ち申し上げております。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2020/4/21 ]
春一番と共に駈け足でやってきた今年の春。心踊る満開の桜前線が通り過ぎると、次は初々しい若葉の季節がやって来ます。クラブメッツの各施設では、芽吹きの時を迎えた美しい森や冠雪を残す雄大な山々が皆様を迎えてくれます。初々しいパワーに溢れるこの季節、大自然の息吹きを五感全てで味わいに脚を伸ばしてみませんか。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2019/12/16 ]
令和元年は、私たちが生涯幾度も経験することのできない、厳かな宮廷行事の数々で始まり、国民が新たなる希望と祝賀ムードに沸いた年のはじまりでした。半面、華やかなニュースの裏側では、未曽有の自然災害に度々見舞われるという心痛む元年でもありました。来る新年が穏やかで平和な毎日を過ごせる一年でありますように心から願うばかりです。クラブメッツの各施設では、新年をご家族揃って思い出深い新春を迎えることが出来ますようスタッフ一同心を尽くして皆様のご来館をお待ちいたしております。

クラブメッツの皆様へ
更新日: [ 2019/10/4 ]
クラブメッツ会員の皆様へ平成から新しい年号へと変わる歴史的な春、この大切な年に、自分自身も何か新しいことにチャレンジしてみませんか。クラブメッツでは、皆様の新たな自分探しを癒しとグルメ・カルチャーとスポーツ・そして雄大な自然とのふれあいと様々な角度から会員の皆様をサポートいたします。

クラブメッツ会員の皆様へ
更新日: [ 2019/3/20 ]
平成から新しい年号へと変わる歴史的な春、この大切な年に、自分自身も何か新しいことにチャレンジしてみませんか。クラブメッツでは、皆様の新たな自分探しを癒しとグルメ・カルチャーとスポーツ・そして雄大な自然とのふれあいと様々な角度から会員の皆様をサポートいたします。

≪ 前のページ    123456    次のページ ≫